-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ペーパー豆子
2006-09-05 Tue 20:35
昨日あまりにも暇人で12チャンネルを見てしまった。
落ちぶれた芸能人を使った旅番組とか変な2時間ドラマしかやってないイメージなのに・・・

ペーパードライバーを特訓して路上に出すって企画だったんだけど見てたら自分が教習所に通ってた時を思い出した。

で、勝手にイライラ( ・Д・)ムカーッ


私は免許を1年かかりギリギリで取れた。
何時間オーバーしたのかも覚えて無いくらいハンコを貰えなかった教習所時代。
 

でも・・・
今考えるとナゼそんなに落とされたのかと腑に落ちず(・A・)オカシイ!!

私は真剣にやってるのに隣で居眠りしてるから急ブレーキをかけて起こしたら『じゃ又次頑張って』と落とされた・・・・
 ハンコくれよ
ハンコくれよ



なんで教習所の教官ってあんなに偉そうだったんだろ。

たかが運転教えてるだけなのに・・・

今考えると教習所の教官なんて!!!と思ってしまう。

でも今はサービスも良くなってインターネットで予約とかできるなんて羨ましい。
13年前は、わざわざ教習所まで行ってキャンセル待ちしてたっていうのに。
教官とかも口調とか良くなってるのかなー
あーそんなんだったら昔通わずに今通えば良かった。


それに、なんで教官は大門サングラスなんだろー
大門どーん



と、今更こんなどうでもいい事をテレビを見ながら夫に愚痴っていた秋の夜。 


別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
