-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
目的はメガネ修理
2006-09-01 Fri 19:59
9月に入ったと思った途端に涼しい。
もう秋?

でも夏風邪( ´д` )ウゥ
※バカじゃないです

新潟行ってからずーーーーっと風邪っぴきな私。
夏も終わるっていうのに勘弁して欲しいわまったく。

でもこないだ平日に休みが取れた夫と病院に行ってきました。
平日休みなんて滅多にあるもんじゃないから病院だけじゃ勿体無い!!!

というわけで大木ぼんどなメガネを修理しにららぽーとへ。

でも途中寄り道。


初 IKEA

IKEA
近いのに土日は激混みで入れないの


ずーーーっと来たがってた豆夫は嬉しそう。
スウェーデン?どこだっけ?とりあえず外国風な家具は全てお安く素敵。
イイねーイイねー(・∀・)

と、人ごみの中を歩いてたら喉が痛くなったのでIKEAレストラン&カフェとやらで休憩することに。

1時間前にこってりマック食べたばかりだし飲み物だけ。
と思ってたらビールも売ってる。


風邪っぴき&ノーメイクだしなー


だしなー





熱あるんだよなー

と言ってる↓
やっぱり美味い
2時のおやつ



 お腹いっぱいなんだよなー。



さっきのマック食べなきゃよかったなー
苦しいなー


でも
なんでだろう
買い足し

お腹いっぱいでも目が欲し~のよぅ( ´д` )
いっぱいの種類を少しずつ食べたいもんよね女って!!



でも結局この後本気で体調が悪くなり
目的のメガネ修理もできずに赤ら顔で家に帰る事になるのでありました。

あー反省。

でもIKEA結構楽しかった♪
9月15日には日本第2号店が港北にできるから少し空くかも。
安くて美味しくてお勧め!!!
あ!!!メインの家具や小物もいい感じでーす(・∀・)ノ
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
