-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
横着な犬遊び
2006-09-04 Mon 19:31
あと4日で専業主婦に返り咲き~。
仕事してるとお気楽主婦生活に戻りたくなるのはどうしてだろう。
で、お気楽主婦になると仕事してーって思うんだよな。

今回の仕事を来年まで延長できないかというのを断ってたら季節労働者契約になってしまった。
また冬に1ヶ月ほどお呼びがかかるらしいが
家に居るのが飽きてくる頃だから丁度いいのかしら。

そんな我が家のお犬様は留守番上手。
ずーーーっと寝てます。
でも帰って来てもチラ見する程度なのが悲しい(´・ω・`)

そんな御犬様ですが最近又もや激しくワンコに吠えまくりで散歩も夫任せ。
でも家の中では楽しく過ごしております。

そんなレンに最近プレゼントしたもの。

 a
 

勝手に動くから勝手に遊ぶだろうと購入(←横着心丸見え)
 


そしたらレンはボール相手に尻尾を丸めてビビリまくりの威嚇吠えしまくり。
夜遅い使用は近所迷惑だーと、次の日に再挑戦。


20分位ビクビクして吠えてたけど


 
突撃ワンダーボール
しゅたたたー


動きが早すぎて撮れません
はやー


フラッシュオン!!
がるるるる

気に入ったらしい


あんなに恐がってたくせに・・・

しかも飽きて他のオモチャで遊んでるときに私が取上げようとすると怒ります。
YOUもアマノジャクなのかしらねー。
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:1 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
