-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
親族大移動 (前編)
2006-08-28 Mon 23:58
父方の実家は新潟中魚沼郡の米どころ。
両親、姉夫婦と姪っ子、豆夫婦とレンで土日に行って来ました。

ちょっと遠いってのもあって10年前に祖母が亡くなった時以来。
10年前っていったら21歳(´ー`)若かったなぁ
あの頃はスパイラルパーマで葬式中肩身が狭かったなぁ(´ー`)
※その時の画像見てみたい人は続きを読む

両親と姉夫婦は新幹線で快適でちょっぱやなのに、ウチはレンも連れてくから車。
峠越えがある為車酔い対策にドライブボックス購入。

全然関係無いけど今噂のアイリスオーヤマ製。

スタート時
緊張気味。


でも慣れたら

ぐっすり
ぐっすり

このとき時速140㎞で驀進中

でもこのBOXのお陰で酔うこともなく峠越えできました。
教えてくれたmegurinさんありがとー!(´▽`)

今回は父方先祖の墓参りがメイン。
お墓に向かう道は、まさしく 『ぼくの夏休み』 
姪っ子
自然の中の姪っ子


今はなかなか見ることの出来なくなった生物がいっぱい。
カエルつかまえたり大きいバッタを見たり大人も童心に帰れた。

こんなのもあちこちにゴロゴロ


抜け殻
セミの抜け殻



いとこの子供ってハトコ?多分ハトコな小学5年生の男の子と姪っ子が散歩に連れてってくれたりゲージの中に入って遊んだりレンも楽しんでたみたい。

初めてペットと泊まる宿というのにも挑戦した今回の旅行。
続きは又時間があるときに(・∀・)ノ


※オマケの10年前画像↓※
親族大移動 (前編)の続きを読む
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
