-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
情けない話 久々長文
2006-08-24 Thu 21:59
せっかく買った水着を着てない!!!
と、お盆真っ只中に水着を持って木更津へ。

母親にもプレゼントしていた水着、これを逃したらタンスの奥底に葬られるに違いない。
というわけで、乗り気じゃない両親も引き連れてきました。

 でもまずは腹ごしらえから。
網元 よへえ
 
網元の宿で昼から飲んで食べてプールに入る前から真っ赤ッ赤


さー腹ごしらえも済んだし気分良く行ってまいりましょう!!
ホテル三日月竜宮城♪
プールもあるし風呂も入れてちょうどいい。



でもお盆真っ最中

混みまくった更衣室ロッカー・・・

失敗した。お盆になんてくるもんじゃなかった。と後悔。
でも母と一緒にプールなんてそうあるもんじゃない!!!
楽しまなきゃ損損!!!


 と、素っ裸でフフフと思った
ふふふふ
 

思った


・・・・矢先
 


 ショック
がびーん
 

ビキニのパンツが無い!!!

えぇ。ど忘れです。さすが脳年齢高齢者。
水着を着る為にここまで来たのにこの始末。

ま、結局持ってきた下着のオパンツで泳ぎました。
でもこーゆう時に限って似合いもしない総レースパンツ・・・
上から短パン履いたけど短パンって言うだけに本当に『短』
その短パン、水に入るとフワーっ!!!
ブラと色が合ってない総レースパンツがチロッと・・・
しかも多少毛が透けて・・・

水中メガネをかけて潜ってた子供達よ!!
見たものは早く忘れようね(*´∀`*)ウフ


と、イモ洗い状態のプールとお風呂を2時間程楽しんだ両親&豆夫婦なのでありました。
ちなみに替えのパンツをプールで履いてしまった私・・・

きれいだなー
たそがれてるけどノーパン 


※この短パンはプールで履いた短パンではありません※
情けない話 久々長文の続きを読む
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
