-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
憧れの夏バテ
2006-08-22 Tue 21:26
あっと言う間に夏休みも終わってしまいました。
休み明けって激しく仕事行きたくなくなる( ´д` )面倒だー

自分に渇を入れながら朝着替えてビックリ。
8日前は結構余裕があったパンツがきつい。

無理やり履いたけど足が曲げられないΣ( ´)Д(`)ガビーン
これでしゃがんだらコントみたく尻からバリっと裂けそーだ。
こうなったら立って仕事しようかしら。
正月太りってよく言うけどお盆も太るのね。

と、結局サイズ大のパンツを履いている現在であります。
でも心なしかそれもピッタリになりつつあるのが恐い(´Д`;)ウヘー
しかも最近真面目っ子メガネをかけたら夫に
『近藤さん?』と言われた・・・
※近藤さん=ハリセンボン

最近暑いからちょっとの移動も車になっている我が家。
レンの散歩も今は夫にお任せ中。

まずい。
これはまずい。


というわけで腿の肉を減らすため


シャキーン
マイチャリ
京成大久保までサイクリング♪ 


暑い中汗をかきかき坂を上り下り頑張った。



頑張った



・・・からいいよね

ちょっくら飲んでこー♪
ぐびーうまー
もう一丁おかわり!!おかわり!!おかわり~!!

と、いつの間に本気飲み。




結果、プラス800g
一体何しに行ったんだろう。
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
