-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夏休み
2006-08-11 Fri 14:16
職場で皆から恐れられてる井筒監督似の上司に

私は褒められて伸びる子なんです!!!

と、宣言したおかげで怒りんぼ上司に褒めて育てられてる豆です。
(・∀・)チワー。

あー言ってみるもんだねー。

周りから『豆田さんは○上司のお気に入りだもんねー』と嫌味も言われますが、ま、いいですいいです。
派閥のもう片方からは挨拶も無視されてますがいいです。
でも挨拶も返せない人が社会で通用してるってのは悲しい。

そんな感じで不思議な状態におかれております。


でも昨日から8連休の夏休みヽ(´∀`)ノウホホホホ
11時に布団から這い上がり、冷蔵庫の中からビールを取り出しプハーーー。
何時でも飲んでいいって幸せ。

と、休みに入ると激しくオヤジ化。

さーて夫も居ないことだしヨダレ垂らしながら見るかなー

DVD
カンドンウォン君(´ρ`)ウー 





そして本日のつまみ
納豆味
ハートチップル納豆味

お口の中で粘ります
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:2 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
