-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あちちちちー
2006-08-07 Mon 22:42
こーころを何にたとえよお~♪

ゲド戦記の『テルーの唄』をイイ声で歌うのが流行っている我が家。
うーん平和だ。


さて、毎週恒例のオリーブさんとワンコの散歩。


 待ってー
先週の二匹
 

今週は今日行ってきましたー!!!
でもこの暑さだから19時に待ち合わせてスタートです。

19時だっていうのに歩いてたら背中から滝の汗。
散歩する前に飲んだビールが全部毛穴から出たらしい。
そしたら7箇所も蚊に刺されたー(´Д⊂カユーイ

レンはれん君に慣れたらしく楽しそう。
こうして一緒に歩けるようになるとは思わなかったよー
母ちゃん嬉しいぞ!!!
ま、途中で蟻食べてたけど大目に見てやる!!


と、イイ気分でオリーブさんとバイバイした後・・・


ビーッバタバタバタ・・・・


ジャリッ!!!


な、何か踏んだ。
この音。このふみ応え・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





死亡
蝉
チーン
※イメージ


す、すまん。

蝉の潰れる音は悲しい音でした。
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
