スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
驚いた初対面
2006-08-05 Sat 19:44
泣いて目が腫れている豆だす。
こんちはー(´Д⊂グスン


昨日は噂のヒロノリンコと初デート。
一緒にデスノートを今更ながら観にいってきましたよ。

仕事帰りに映画館の下にあるコンビニで待ち合わせしたんだけど・・・・
どれ?誰?と全くヒロノリンコが分からず。
見ず知らずの人をとっ捕まえて『ヒ、ヒロノリンコ?』なーんて言って違ったら変だよなー

とヒロノリの携帯にかけてみた



ら、




『お客様の電話は現在ご利用が制限されております』



・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

料金未払いで携帯止められてるーーーーーっ!!!
こんな日に限って私のばかーーっ!!


腹をすえて絶対違うと思った女の子に『あのー』と声を掛けて初対面となったわけであります。
そう、絶対違うと思ってた子こそヒロノリンコ!!


イメージはオトボケで天然で可愛らしいアイドル系。

実際は・・・・



色っぺーです。
度肝をぬきますから。
多分ブログを読んでる人がヒロノリンコにあったら100人中100人が驚くはず!!


私が女の子の会話で嫌いなのが「えー○○ちゃんって可愛い~」「えー○○ちゃんの方が可愛いよー」みたいなの。
だからあんまり女女してる子とは仲良くなれないんだけど
ヒロノリンコはお世辞抜きで綺麗でビックリした。
ときどき会話もせず見とれてる位だもん(*´∀`*)ホヘー


ま、ここまで書いたらヒロノリンコの顔が気になるでしょう。



んじゃ心してご覧くださいまし。




ウッチー




はい、ウッチーです。
でもねウッチーをもっと綺麗にして若くした感じ。



でもねー
『思ってたより声高っ!!』
って会ってすぐ言われた時、あーやっぱりヒロノリンコだって思ったよ。
そんなヒロノリンコが持って来てくれた漫画『ワンピース』を読んで今日は泣いて目を腫らしてるわけであります。


デスノートはイマイチだったけど楽しく飲んで話して潤ったデスノ会でした。
あー、でも乳首の毛の話は内緒よヒロノリちん♪
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。