-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
不思議バトン
2006-08-01 Tue 21:11
8月だー。
やっと梅雨も明けて嬉しい!!でもガソリン高っ!!

と、ちょっとご無沙汰です。
ご無沙汰中に亀梨君を見ました。
うーんやっぱりアゴが残念!!

さてさて、芸能ネタから入ったことだし前にヒロノリンコからもらったバトンに挑戦してみようと思います。


1・今好きな芸能人
うーむ・・・だれだろう。
結婚してみたいのはトータス松本と品川とジャガー横田の旦那さん。



2・自分的に今きてる芸人

知ってるかなぁ
はぁ?とか言われそう・・・



掟
掟ポルシェ

~橋を渡るのは女子供のする事!!~



頭から離れません。
ポルシェを見るたび『掟』って浮かぶのは重症かしら。


3・似ていると言われる人は誰ですか?

言われてたのは
堀ちえみ・ギズモ・ペコちゃん・整形前の深田恭子・辺見えみり
(´Д`;)今の私を知ってる人から闇討ちにあいそうだー

ガングロ時代に何故か浅田美代子と小柳ゆき 
(´Д`;)すみませんすみません
たぶん黒さが似てたのよー。

ここまでは良かった時代。


29位からは山田花子とか・・・
髪型のせいだと思いたいわ( ´д` )花子姉さん


そして一番最近言われたのが


南海キャンディーズ
しずちゃん




じゃなく




山ちゃん
(´Д⊂酷い

女として終わった。


4・バトンをくれた人に一言(ヒロノリンコへ)
細くてちっこくて可愛いイメージなヒロノリンコ。
今週末はデスノ会!!とうとう想像の世界から脱出ですな。
私を見て『あ、山ちゃん!!』と叫ばないように頼むよ!!!

別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
