-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もえ~
2006-07-24 Mon 00:36
姪っ子の3歳誕生日会におよばれされ汐留シティーセンターのレストランに行ってきました。

でも店内が暗めだったので写真が上手く撮れなかった・・・(ノд`) 残念
でもでも姪っ子と両親と姉夫婦と豆夫婦勢ぞろい。

親子3代
下に豆父、上に姉と姪っ子の親子3代。

汐留ではちょうどGO!SHIODOMEジャンボリー開催中で激混み。
誰だったんだろ芸術は爆発だ

お弁当

前から気になってたアンパンマンテラスでしか買えないパンセットとお弁当。
日曜日だったからお弁当の販売だけだったんだけど既に完売( ´д` )アァン
ドンペン?わーい

どんぺん君?中はムンムンサウナ状態
姪っ子はとびきり元気。

若いっていいわねー。
3歳おめでとーねー。



そして両親、姉夫婦と別れた後は豆夫とデートです。

いやー久しぶりねぇデートなんて(ノ´∀`*)ふふふ


で、行って来ました



萌え萌え秋葉原♪ 
 

へい、オタク見学デート♪


もえ~
巷で有名な?萌バーガー屋です!!

中を覗くとメイドがハンバーガー作ってます。
でもオタクな男しかおらず小心な私入れなかった(ノд`)くぅぅ


うーん猫耳

そして駅前にはコスプレ?した女の子の回りにワラワラとオタクが群がっております。
一人目がいっちゃってるオタクが居て気持ち悪かった・・・

外人ツアー客が物珍しく見てたけど、これが日本と思われたくないなー
これって愛国心か??

いやーやっぱり秋葉原は異国だわ。
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
