-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
社食
2006-07-21 Fri 23:55
今日、社食でお昼食べてたらなんか浮いてる人発見。
見たら原口あきまさだった。
ナゼ原口が社食でご飯食べてるんだ?( ・ω・)ん?

と、隣を通った時に凝視してたら名前が分からないけど見た事ある人がちらほら。


そしたら私の隣で食べてた年配のお姉さまが指差し
『ショムニーーーーー!!』




相島一之
 

可哀想に・・・名前じゃなくてショムニ・・・


確かにショムニ出てたような気もするけど

でもペコっと会釈しながら手を振ってくれたショムニのあなた。良い人ね。これから応援してあげる。
原口はなんか変な動きをしておりました。

お笑いの撮影かなーなんて思ったら月9『サプリ』
しかも今話題?の亀梨君も来てたんだと知ったお姉様達
『あんなのいいから亀梨君に会いたーい』と・・・

いやー思うのはいいけど本人前に大声でいうのやめましょうよー( ゚Д゚)ヒョエー

亀梨ファンって年齢の幅が広いのね・・・
でも私は岡田君の方がいいなー(ノ´∀`*)デコッパチ
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
