-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大渋滞にはまる
2006-07-16 Sun 23:26
アイリスドッグコムで連載中の


これを見たとき、ウチの状況とソックリで勝手に仲間意識。
こないだ作者のyukakumaさんにメールしてしまいました。

そしたら返事をくれ親切に教えてくれたの(´Д⊂ウレシイ

教えてもらった倶楽部@ビビリンに入会。
そしてyukakumaさんが利用しているという二子新地にあるドッグインクに土曜日行ってきました。

でも運悪く多摩川高島屋のバーゲンと重なって道は大渋滞。

全然進まないねー
多摩川を眺めるレン

行きに2時間・・・。レンは車に酔って嘔吐・・・。
着いた時にはもうヘロヘロ( ´д` )

それでも着いたら他のワンちゃんがいっぱいで大興奮のレンは
またもやスイッチオンでギャウンギャウン( ´д` )アァ
車で吐いた事もあったし興奮しすぎて目が真っ赤に充血してたので途中でリタイア。

でもイケ面EIKI先生(←豆夫婦共絶賛の男前)のアドバイス聞けたし、雰囲気も分かったし、なにより倶楽部@ビビリンメンバーの方とも会えて挨拶できたのが良かった!!
みんなレンより全然イイ子だけど前は吠えてすごかったって話を聞いたら、レンもいつかこんなワンコになれるんだって希望が持てるわぁ。
しかも福ちゃんも来てたんです♪yukakumaさんとも会えちゃいました♪

あー来て良かったー(´ー`)ンフフ

と、思ってた矢先
多摩川河川敷駐車場から出庫するのに大渋滞。
ほんの2・300メートル進むのに30分・・・
しかもまたもや膀胱満タン状態に陥り、豆夫の実家に立ち寄る事決定。

実家は砧なので10キロ無いくらい。
よっしゃー楽勝!!

・・・なはずだったのに2時間かかった( ´д` )もれるー
アクアラインとか作るより多摩川をわたる橋を5本位増やしてくれ~

実家到着が21時になってしまった為夕食をご馳走になりシャワーも浴びてから帰ってきました。

千葉に着いたら日付変わってるし!!あー疲れた!!
連休の初日に車乗るもんじゃないわ。
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
