-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
オヤジ化
2006-07-13 Thu 00:47
歯科通いが続いております。
悪そうなとこ全部治療したいと自ら希望。

歯科に行くくらいなら死んだほうがましと思ってたのに・・・
大人になったなー自分(´ー`)ンフ

ってこないだ電話で父に言ったら



31なんだからとっくに大人だ!!と・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


これ言われた時ちょっと凹んだ。


そうそう、なんで志願したかと言うと
こないだ歯を抜くとき麻酔の注射をしたのも気付かないくらい無痛だったから、この歯科で一気にやっちゃおうと決めたわけであります。

先生も優しいし甘い声だし~♪

今日は仕事帰りの時間で予約。
会社で歯を磨いてお化粧直して~(・∀・)フンフンフーン

って鏡を見てビックリ。



にょきーーーんと姿をあらわしていた


ヒゲ!!

しかも2本



まりどんさんはナマズ仲間だから覚えてくれてるかしら・・・
そう、右アゴ下あたりに何故か抜いても抜いても生えてくるヒゲがあるのです。
しかも黒々としたやつなんだそれが。


普通にしてたら見えないけど歯科で治療中に絶対見える!!!!
と、爪で抜こうと頑張るが抜けない・・・
しごきすぎてヒゲが変な曲線を描く始末(ノд`)


こんな状態

 
 



結局カールしたアゴヒゲ生やして治療してきました。
当分歯科に行きたくありません。
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
