-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
笹の葉サーラサラー
2006-07-07 Fri 19:49
今日は七夕。
レンが家族になった日。

でも今日はそれどころじゃなかった。
歯を抜いたせいか口呼吸になり風邪っぴき、発熱、最悪。
仕事も早退してグッタリ。

吾輩は主婦であるだけは見逃さなかったけど(・ω・)v

で、抜歯した経過を見せに歯科に行ってきた。
んで治療も終わって帰ろうかと思ったとき『七夕の短冊を書きませんか』のポスターに目がとまり歯科助手のお姉さんから短冊を貰いペンを借り書いてみました。

ささ
飾ってきた。

願い事
短冊


『犬が大好きになりますように』
ではない。


『犬が好きになりますように』

これを見た歯科助手と犬の話で盛り上がって帰ってきた。

去年は母親の病気が治りますようにって書いた短冊。
今年はレンか・・・・

いつになったら自分の事が書けるのやら(´・ω・`)トホホ

でも今日はレンが来た日!!
ちょっとだけレンにもビールをあげてお皿とコップで乾杯しました(・∀・)U゚∀゚Uアヒャ!!
後でスペシャルオヤツがあるのも知らずに寝ちゃったレンなのであります。

ティンコ丸見え
ティンコ丸見え(ノ´∀`*)イヤン
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
