-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
幼稚園
2006-07-02 Sun 21:55
あー疲れた。
最近疲れっぱなし( ´д` )ウゥ

オリーブさん家の、れん君と第二回目のお散歩が先週執り行われたのに、ガウガウと激しく吠えて散歩になりませんでした。
オリーブさん、れん君ゴメンね(´・ω・`)

犬を見ると興奮して手がつけられないワンコに逆戻り。
さー困った。
2ヶ月お世話になったドッグスクールの先生にも連絡とってるけどなかなか上手くいかない。

もうこれは躾とかじゃ無いんじゃないか???
ΣU゚Д゚;U Σ(゚Д゚)ハッ
犬が苦手なら人じゃなく犬に治してもらうしかない!!


よし行こう!!犬の幼稚園へ!!

ここまできたらお金とか時間とか惜しむなかれ!!
トコトンやってやろーーーーー!!!

で、入園してきましたよ横浜まで出向いちゃいましたよ。





カウンセリングも受けたけど・・・
レンはビビって吠えてるとばかり思ってたのが違ってショック。
どうやらレンはボスになりたいらしい( ´д` )バカダ

吠えまくって他のワンコを蹴散らすチビ犬レン。



5時間預けたけどずーーーっと吠えっぱなしで飼い主赤面です。
他のワンコ&飼い主さんごめんなさい(´・ω・`)

しかも行きはスイスイ1時間で行けたのに帰りは大渋滞。
予期せぬ事故渋滞に私の膀胱満タンの破裂寸前。
急遽豆夫の実家に寄り『コンチハ!!もれるーーーー!!』とトイレへ直行。

義妹しか居ないと思ってたのにトイレから出たら見知らぬ男の人が。
その後紹介されて挨拶したけど・・・


こ、婚約者Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)義妹の?!


彼と初対面だったのに・・・
『もらしそうな義姉』ってインプットされたんだろうなー(´-ω-`)アーア
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
