-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うぉうぅおー♪
2006-06-26 Mon 21:40
昨日でかけたとき夫が写真を撮っていた。
いつもだったら撮りっぱなしでさほど気にする様子もない夫なのに
絶対上手く撮れてるから早く見て!という。

見てみると確かに自然でイイ感じ。
見てる隣で『うぉうぉーうぉうぉーーー』言い出した夫。

(´-ω-`)前からおかしいと思ってたけど
とうとう狂ったか・・・豆夫よ


と、よく聞けば
どうやら小田和正の歌だったらしい。
夫いわくテレビCMのイメージだったそうな。
写真がいっぱい出てきて『あなたの大切なものは何ですか』って言うやつらしいんだけど私には『うぉうおー』の歌が分からない・・・。


調べてみた。
秋雪君が有名になった明治生命のCMだった。
明治生命『あなたに会えて』シリーズサイト

あなたに会えて本当に良かった
嬉しくて嬉しくて言葉にできない
ラーラーラーララーラ
 


ほほぅ。この事だったのか・・・・って!!!!

うぉうおーじゃなくてラーラーラー
全然違ってるじゃん!!(*`д´)ノ

ちなみにその画像がトップ画像。
そして訂正をされた豆夫は現在『ラーラーラ』とエンドレスで歌う。
もういいから止めてくれ。
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
