-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
昔の方が・・・
2006-06-25 Sun 00:32
いやー寝た。
気付いたら13時。

先週の土日も寝不足だったし今週は歯痛で寝不足だったから
これでもかーーーて12時間寝た。

レンの朝ごはんも昼過ぎ・・・・
(・ω・) すまんのぅ U゚Д゚U ゴラァワン!!

じゃちょっとおでかけしましょーかねー

ドライブだよー
ワクワク

今ではシートベルトも付けてハウスに入ってるレン。
でも最初の頃はどうやって乗せたらいいのかも良く分からず飼い主もハラハラ。



昔はカゴ
初乗車
レン2ヶ月
私の足元で不安そう。


うーん大人になったなぁ。

でも子犬の頃の方が可愛いなぁU゚Д゚U ゴラァワン!!
私も5歳までは可愛かったんだけどな・・・あぁ残念


って自分で自分を可愛かったなんてアホか?と思った

そこのアータ!!(σ`(Å)´)σ

本当だって!!見たら納得!!


昔の方が・・・の続きを読む
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
