-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
憧れのホームレス
2006-06-23 Fri 22:14
皆様、ご心配ありがとー(・∀・)ウフ

痛みはかなり治まってバクバク食べまくっております。
というか歯痛前より太っててビックリ。
ウィダーインゼリー食べすぎだったのか?

でもまだ腫れが全然引かないのよねー
だんだん、これが普通の顔なんじゃないか?って不安になってきたよ。


さて、今日もこのオタフク顔でレンとお散歩兼トレーニング。
自転車にレン乗っけて誰も来なそうな広場まで行ってきました。

誰も居ないとあって集中力抜群
やればできる子なんだよねー(ノ´∀`*)

バ飼い主?親バカ?とりあえず、うわーこいつ痛いって思われるくらい一人でレンを褒めまくる私。
いっぱい褒めてトレーニングしてくださいってドッグトレーナーから言われてるから癖になっちゃって人が回りに居ようが犬べた褒め。
自分でも駄目人間だと思うくらいだから回りからは冷たい視線で見られてるんだろうなー。

じゃ、皆にも聞いていただきましょう。
痛いか?痛くないか?
さあどっち。




イイ子ちゃんって何だー!!!(*`д´)この昭和生まれめっ!!
自分で聞いててもキモチワルイ・・・

ちなみに動画撮ってるとあってこれでもかなり抑えて褒めてます。



でも訓練してたらレンが吠えた。
見たらオジサンが自転車で寄ってくる。
あーあ、人間にまで吠えるようになっちゃったかー(´・ω・`)トホホ

『この自転車おねえちゃんのかい?』とオジサン。

『こっちはそうだけどコレは知らない』
と私。

話してる間、バッグに入ってたレンが吠えまくるから
『それじゃ』って去ろうとしたらオッチャンが自転車でついてきた。
なんかオカシイ、がっしりしてて小奇麗だけど・・・・

こ、この人ホームレス?!

やばい!!家を覚えられたくない!!!
と道を変えようとした時に
『俺、そこの川の橋の下住んでるんだけど猫飼ってて8匹になっちゃった』と、ホームレス。

それまでグングンこいでた自転車ブレーキング!!

あぁ貴方様があのニャンコホームレスですかぁ!!
と、それまで逃げ腰だった私もつい話しかけちゃいました(ノ´∀`*)テヘ

送別品にTシャツを配った会社に勤めてた時、その川沿いの道を1年間チャリ通勤してた。
いつもそこに住むホームレスを横目で見ながら羨んでた私。

だってソコに住むホームレス達はいい生活してるんだって!!
朝ジャズを流して豆から挽いたコーヒー飲んでるの!!!しかもダンボールじゃなく木を使って家にしてるの!!!電気もテレビも何でも完備!!
ニャンコいっぱい飼ってるしーーーいいなーいいなー

その脇を毎日通るたびに『なぜ私は働いてるんだ』って虚しくなったもんよ。

そのホームレスがそのオッチャンだったのです。
そう、着いてきてたんじゃなく帰り道が同じ方面だっただけでした。

でも帰ってきた豆夫にこのこと話したら嫌な顔された。

それにしても世間って狭いなー。

( ゚д゚)ハッ!
レンはあの時私に『この人は普通じゃないワン』って知らせる為に吠えたんじゃ??!!

後姿
レンはイイ子だなぁ


と、相変わらずバ飼い主な連想が止まらない豆でした。
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
