-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アルコール消毒
2006-06-21 Wed 23:30
又も激痛で深夜3時に目が覚めた。

もーーーーっ!!!!!(*`д´)寝たいのにーっ!!

こないだ行った歯科は月曜に来いっていうし薬は3日分だし
これで痛み取れるって言ったのに嘘ばっかり!!
対応もあんまり親切じゃなかったし・・・

さっそく歯科をネット検索。


私の歯科を選ぶ基準

①新しめで綺麗
(古いと恐いおっちゃん先生だったり器具が古い)
②人気がある
(人気がないところは痛く治療しそうなイメージ)
③笑気麻酔がある
(さくらももこもやったというのが気になる)

これで前回の歯科も決めたのにハズレだったから
あてにならないんだけどね

でもこの3つを満たした歯科を発見したので朝イチで飛び込みました。



・・・先生かっこいい(ノ´∀`*)

でも膿んでる所に打つ麻酔の注射が痛い!!!
アルカリ性とアルカリ性だから?痛いって聞いてたけど、ここまで痛いとはΣ(゚д゚lll)

ちょっと泣いた。
えぇ。31歳だろうが歯医者で泣きます。

で、歯茎を数箇所切開して膿を出してきました。
いやー痛いねー終わった後に気分悪くなって待合室で横にならせてもらった位。
ま、これで少しは良くなるでしょう。

仕事は午後からやってきた。
だって今日は私の歓迎会があるんだもーん♪
歯茎切開したとこビール消毒しなくちゃねー(・∀・)ニヤニヤ

本当は駄目なんだろうけどやっぱ蒸し暑い日のビールは美味い!!
でも夜に痛くなる事を考えて1杯だけ。
この歯茎の事さえ無かったらタダ酒ガンガン飲めたのになー
美味いのいっぱい食べれたのになー(´・ω・`)ショボーン

目の前にご馳走並んでるのに食べれないって辛い。
レンの気持ちがちょっとだけ分かった今日の歓迎会でした。

(・∀・)ノ 待てだよーーーー 【餌】U゚Д゚Uマダカワン!!!
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
