スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
10秒チャージと競歩ワンコ
2006-06-20 Tue 21:18
結局腫れが引かないまま仕事してきた。
家に居てじっとしてるとよけい痛いから仕事して気を紛らわすしかない!!

でも職場では皆の視線が痛い・・・

どうしたの?大丈夫?痛そー。無理しないでね。

ってすっごい周りから心配されたので

『ドメスティックバイオレンスな主人が殴るんです~』って
笑わすつもりで言ったのに本気にされて焦った( ゚Д゚)ヒョエー
お楽しみのランチタイムも人が食べてるの見るの辛いから家に帰って一人ご飯。

ご飯っていっても食べれないから、コレ。

ウィダーインゼリー
主食
朝も昼もコレ(´Д⊂グスン
キムタクでも浜崎でもない平凡主婦が10秒チャージする必要ないよー
 
忙しくも無いのに10秒で食事終了。
食べるのが楽しみな私にとって地獄です、はい。

しかもこんなんでお腹がいっぱいになるわけもなく1食に2個食べてます。
・・・・・・それでも20秒( ´д` )ツライ-

そして今はこんな具合になっております。

 アイスノン。
冷やせ冷やせ
 


でもこんな私にも良い事が!!!!

なんと『ハカラメ』ブログのオリーブさんと一緒にワンコ散歩しちゃいましたー♪
楽しい時は痛みも忘れられるのよね~(・∀・)ウフフ

オリーブさん家の れん君
オリーブ家の長男れん君です。エヘ。



又吠えるようになっちゃったレンだけど
オリーブさんとは何度か会ってるから私も気構えないで楽しくお散歩できた。

でもダブルレン
あった瞬間はもうガウガウワンワン大騒ぎ!!

あーあーあーやっぱりお散歩は難しいかなー(´・ω・`)

と思ってたら途中から慣れて一緒に歩き出したではないか!!
っていってもちょっと目を離すとウチのレンの方が『ガウッ!!』ってなっちゃうんだけど・・・

それでも全然進歩!!吠えるからって避けてたら成長しないもんね。
なぁレンやU゚Д゚Uハァ

れん&レン
また散歩しよーねー




いつもレンは私より前に出ないようにして歩くのに
オリーブさん家のれん君より前に出たがって早足状態。

動画見ると犬同士競争してるみたいで笑えた。
前に出たほうが偉いとか思ってるのかしら(;・∀・)困ったもんだ



スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。