-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
激痛
2006-06-19 Mon 22:55
昨日の夕方から奥歯が痛くて噛めないし頭痛するし耳まで痛いし眠れない。
神経抜いて治療ちゃんとした歯なのに・・・・

で、昨夜は痛みと明け方まで戦った。
もちろん夫も自分だけ寝たらヤバイと思ったらしく起きてた。
サンキュー夫。

睡眠薬をいつもの4倍飲んで痛み止めも倍飲んだのが効いたらしく2時間位寝れたんだけど起きてビックリ。


顔が変形Σ(゚д゚lll)ガーン


片方だけ超下膨れなコブトリ爺さん状態。
歯が痛くてホッペが腫れるなんて漫画の世界だけかと思ってたよ。

腫れたホッぺ
え?いつもとさほど変わらないとか言っちゃう?(;・∀・)

痛いし顔変だしこりゃー仕事どころじゃない!!
と、会社を休んで歯科に行く事に。
でも今まで通ってる歯科は東池袋・・・
そこまで行く余裕がコブトリ爺さんな私には全く無し。

仕方ないので初めての歯医者に行って来たんだけど・・・


『今の状態じゃ治療は無理です』と先生


ガビーン!∑(ノ`д´|||)ノ
腫れが酷すぎると麻酔も効かないらしく手の打ちようがないという。
しかも虫歯じゃなくて歯茎の中が膿んでるそうな。
薬飲んで腫れが引いてから治療することになったんだけど・・・
全然薬効かないし痛いしご飯食べれないし最悪だしーーーーーっ(ノд`)

で、しょうがないので

シップ
ホッペに湿布

なんでこんな目に・・・(´Д⊂グスン
でもレンは御主人様が弱ってる事なんて分かりもせず

家に居るなら遊べーどっか連れてけーU゚Д゚U
と、相変わらず元気ハツラツ。
レンは元気
ちょっとは母ちゃんの体調を気遣っておくれ。
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
