-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
豆夫の実家
2006-06-18 Sun 02:25
なんだか最近あくせく動いてて寝不足( ゚Д゚)ネムヒー
昨日も夜遅かったのに、今日は豆夫のお母さんからランチの誘いを受けてたから半寝状態で行ってきました。

予約してあったからすんなり入れたけど行列のできる人気店らしい。
ここの料理長が料理の鉄人で陳健一に勝ったんだそうな。
あと、アド街っくでも紹介されてた。


汁無し坦々麺刀削麺の坦々麺

やっぱり坦々麺ははずせない!!


何でも頼んでーって言うからお言葉に甘えジャンジャン頼んでたらランチなのに1万円・・・
お義母さんご馳走様(;・∀・)>エヘヘ

別腹
もちろんデザートも♪



さてさて、お腹もいっぱいになったし車もパーキングに置けたし
ちょいと祖師谷大蔵を散歩でもしましょうかねー

そしたらウルトラマン∑(・∀・) 発見 !!
ウルトラマン


もちろんσ(・∀・)やるにきまってます
お決まり
シュワッチ!!  義母苦笑


木梨サイクル
綺麗になった木梨サイクル
木梨パパはやっぱりノリさんに似てる



さてさてレンですが一回も旦那の家に連れてった事無かったので大騒ぎ。
嬉ションまでする始末(´Д`;)オイオイ

義母が甘いからレンはイイ気になって私の命令全部無視。
そして逃げる!!しかも噛んだ!!帰ったら覚えてろー!!
( ゚Д゚)ドルァ!!


落ち着かせるためには義母と離さねば!!
と、夫とチャリで散歩に連れ出しました。
サイクリング
初めての場所で不安顔レン

吠えないでねーワンコ気になる
やっとこれたねー


豆夫が小さい頃からよく来てたという砧公園。
広いし緑がいっぱいあるしどっか遠くに来た気分。
英語とか飛び交ってるし、うーんなんかいいねーいいねー
と、いい気分になってたら集団大型ワンコに吠え掛かかるレン(|| ゚Д゚)ガーン

いっぱい色んなワンコが楽しそうにじゃれあってるのにー
いつになったら私に堂々と散歩させてくれるのよぅ(ノд`) ウウウ

そうそう今日は夕食までゴチになって帰ってきた。
前は義母と仲が悪かったから実家に近寄らないようにしてたってのに
義父が無くなってから急に仲良し状態。
きっと義父さんが嫁姑の仲を天国から取り持ってくれたに違いない。

でもレンもワンコと仲良くできるようにしてくれないかなー


・・・義父さん宜しく(-人-)
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
