-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
初出社
2006-06-15 Thu 21:15
あー疲れたー( ´д` )
挨拶するからスーツで来てって言うから久々にヒール履いたら足が痛い!!
ペタンコ靴に慣れちゃうとちょっとの高さでも筋肉痛。

ま、5時間だったから何てことなく終了でした。
色々派閥とかあったけど2ヶ月だし気にしないで仕事しまーす。
今日は雨だったし初日とあって女子職員に誘われ社員食堂を利用したんだけど、そこの社員食堂は前働いてた大学の学食より安くて美味い!!

って、実は去年隣のビルで働いてたんだけど
あまりにもそこの社食が不味くてこっちの社食忍び込んだ事も(;・∀・)ヘヘヘ

ドラマの撮影とかでも良く使われるビルだから、なんかロケしないかなーとか今日のメニューは何かなーとか色んな事考えながら通ってます。

さてさて、心配だった留守番レンですが
なんてことなく寝てました。
帰ったら伸びして迎えてくれたけどシッコの跡もないから本当にずーーーっと寝てたみたい。
あー良かった。母ちゃん一安心。

ヒール
これだとイイ子に見えるレンだけど
今両親が我が家に来てるので大興奮なのであります(´Д`;)オチツケー
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
