-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ビフォーアフター
2006-06-14 Wed 19:38
最近やっと親にも『今丁度良い』と言われてきた髪の長さ。
やっぱりこないだは切りすぎたのねー。
でも伸びてきて困ること、それは右サイドと左後ろ側に出る癖。
ホットカーラーで巻かないと寝癖と間違えられる変な髪なのだ。

だから毎朝ホットカーラー巻き巻き。

でもそれがすっごい面倒!!!
せっかく伸びてきたけどもう嫌だー!!

明日から仕事も始まるし・・・

と、言うわけで美容院に行ってきた。


いつもの美容院じゃないとこだから冷や冷や(´Д`;)ウー
でもセットが楽になるなら多少は目をつぶろうじゃないか!!
久しぶりにパーマもかけちゃえー!!

と、結構冒険してみた。

それでは美容院前と美容院後を比べてみよう。



ビフォー

この髪にパーマをかけると






こうなる
アフター
か、変わったよね?



どこにかけた?と夫ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

しまいにゃ
両サイドだけクルンってなってて昔のアイドルっぽいねー。
あー昔の西村知美みたい。
だと。

変な髪型てよりはマシだけどソリャ無いよ(ノд`)
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
