-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
里帰り
2006-06-10 Sat 02:21
おとといから実家へ行って昨日の夜中帰ってきました。
でも夜遅くまで起きてるとお腹が空く。
深夜2時にガッツリ食べちゃったけど・・・い、いいよね(´Д`;)


そう、実家にはレンも一緒だから準備が大変だった。


何処に行くわん
レンは『何処行くワン』と目がランラン



あまりにも大量なので親に車で迎えに来てもらい
レンのお家を分解し、トイレや薬やなんやら積み込んだらトランクいっぱい。

これが子供だったらもっと荷物増えるんだろうな・・・
でも車に乗ると寝てるレン。子供と一緒だ。

大移動
トランクでくつろぎすぎだよー


帰ってきたら豆夫が『エビちゃんより可愛いなぁ』って本気で言う。

私に?

イエイエ、もちろんレン君に向かってです。
そんな夫が気持ち悪い( ´Д`)キモッ
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
