-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
何だか忙しい一日
2006-06-01 Thu 23:55
働いてた大学に行ってきた。
しかもレンと一緒(・∀・)U゚∀゚Uアヒャ!!

ほのぼのソフト


応援にワンコと一緒に来てって言われてたから
入り口の警備員に見つからないようにバッグにレン入れて
レンの頭を手で隠しながら構内侵入成功!!!

でもグランドで隣に座ったのが理事長(|| ゚Д゚)ジーザス

だけど注意される事もなく皆に可愛がられておりました。
ま、若い女子に囲まれた時は大興奮してましたが、そりゃ男だからねー本能ってやつ?しょうがないしょうない。うんうん。

でも今日は
夏かよっ!!って外出た瞬間三村突っ込みした位暑かった!!!

先週末は天気も悪かったしレンの迎えとかあったから
約2週間分の洗濯物が溜まっていた我が家。

夫が休みの日に一気にやる事になってるんだけど
こんなに天気良いし、まだ体が働くサイクルになってる。
そんな訳で、おりゃーっと洗濯機午前と午後で2回まわしました。

しかも出てたコタツもしまって布団も干して掃除機までかけるという満点主婦。


あーやった。やった。頑張った。
さてゆっくりするかなー(´ー`)ンフー


そしたら両親が遊びに来た。
というか、バーバー目当て?
そう母の髪は10年近く私がカット担当してるのでございます。
でも今日はちょっと疲れてたのよー(ノд`)
ま、お土産と夕飯をご馳走してもらってご機嫌になっちゃうのが私の良い所。


でも明日こそゆったり過ごそっと。

元気ハツラツ
レンは元気ハツラツ

別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
