-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カビにやられた
2006-06-05 Mon 17:09
除湿機フル活用して湿気知らずの我が家。

が・・・
カビ菌増殖(|| ゚Д゚)ガーン!!

家は湿気知らずなのにカビが何処に増殖したかって・・・・


私の身体だー
詳しく言えばアソコだな



カンジダにかかったー(ノд`)
 ※カンジダというのは、真菌という、カビの一種に属する菌
 

性病の一種だけどここ2ヶ月以上やってない!!

でもここ2ヶ月弱風邪が治らず
毎週病院に通って抗生物質を飲んでいる。

絶対抗生物質のせいだー絶対そうだー本当だー(´Д⊂グスン
昔1回かかったことあるけどそれも抗生物質飲んでてなったし・・・

うぅぅぅぅ(⊃Д⊂)ついてないよー



カビにやられたの続きを読む
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
