-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
またまた専業主婦生活へ
2006-05-31 Wed 22:55
仕事終了ーーーヽ(´∀`)ノウホホーイ

とーーーっても気分が良い。
レンも元気にサークル内で遊んでるし仕事も終わってスカッと爽快。
今日も病院連れて行ったんだけどもう大丈夫だって♪

君は仕事を辞めさせたかったのねー

でも今回の職場で働けて本当に良かった。
省庁のエリートとか紳士で出来る人達に囲まれて自分にプラスになった気がする。

でもマメダさんに会えなくなるのが残念(ノд`)

隠し撮りしてブログに載せるって言ってたけど隠し撮りしようとしてもシャッター音気になるしー


と、いうわけで!!!



普通に撮りました
送別会


そうなのー
送別会を開いてくれたのー(ノд`) ありがとー

しかも大好きな中華コース&飲み放題!!!
ランチでしか食べたこと無かった店
CANAE China 福龍
福龍


主役なんだからと、ジャンジャン注がれたけどやっぱりビールは美味い!!!最高!!!
どんどん持って来ーいщ(゚д゚щ)
元キャバ+キッチンドランカーをなめたらいかんよほんと。

でも飲んだらSの血が騒ぐわけですよ。
『注いだら空けるのが基本でしょ、ハイ、飲んで』とやりかえしてたら
課長がつぶれた(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

まー最後だからいいか。

いっぱい飲んで騒いで大笑いした送別会。
あー楽しかった。
ほんと今回の職場のみんなには感謝の気持ちでいっぱい。

でも、

『レンは元気なので安心してください。
遅くなってもいいよ。帰るとき電話してね』


とメールをくれた夫。

この送別会の為に普段より早く帰ってきてレンの事を診ててくれた夫にも感謝。
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
