スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
仕事<レン
2006-05-29 Mon 21:13
昨日はとても元気だったレン。
今朝も元気に飛び跳ねてた。
でもちょっとウンチがゆるかったのが気になって
昼急いで帰ってきたらそこらじゅうに下痢の跡が・・・・

昼休みは下痢の処理で終わり又急いで職場に戻ったんだけど
仕事しててもレンのことが気になってしょうがない。

仕事終了時間と同時に速攻で帰ってきたら

家中シーンと静まり返ってる。

いつもはジャンプ&大騒ぎして向かえるのにレンが出てこない。
そして至る所に大量に戻した後。
食べたもの全部吐いちゃってて胃液みたいなのもいっぱい。

よく環境が変わると下痢したり吐いたりするって言うけど吐いた量が多すぎる。

怖くなって夫に電話したら「今晩様子を見て明日も同じようだったら病院に連れて行こう」って話になったんだけど、電話を切ったあと又レンが吐いた。

もう吐くものもお腹に入ってないから白いアワみたいなのをゲーゲー。
尻尾が垂れ下がりグッタリしはじめたレン。

どうしよう!!レンが死んじゃう!!

急いでバッグにレンを入れ自転車で動物病院へ向かったんだけど
いつもと全然様子が違う。
レンが動かない。
もう涙が止まらない。



ごめんね、ごめんね、本当にごめん。

大人しくなってなんてもう言わないから

暴れん坊でもいいからいつものレンに戻って!!!!



と、泣きっ面で病院に到着。

レンは脱水症状を起こしていた。
水を飲ませても全部吐いてしまうので太い注射2本。
痛い・・・見てるだけでも痛い。

先生いわく昨日の疲れと環境の変化と今の気候が原因かもとの事。
今の季節は下痢したり吐いたりするワンコが多いんだそうな。
とりあえずゆっくり休ませる事が一番らしい。

とりあえず今晩の様子を見て明日また病院に行く事になった。
薬と腸にやさしいドッグフードとポカリスエットみたいなやつの犬用のを処方されたんだけど・・・・・


お財布持ってきてない(゚Д゚;)


サザエさんかよ自分っ!!

代金なんていつでもいいですから何かあった時はスグ来てくださいって先生。
本当にどうもありがとう。


って私は何のために働いてるんだ?

レンの為に働いたのにレンを病気にしてどうする!!!



働く意力喪失。働く意味わかんない。


えぇ。そうです。又もやです。
ころころ変わる事で有名?な私の決断。


派遣会社の担当者困ってるだろうなー。
やりますって言ったのに大学の担当者に『やっぱり来月からの辞退します』と断りを入れてきた。

ということで訂正。
来月から③専業主婦に戻るです。

ちなみに今レンは注射が効いたらしくスヤスヤっと私の横で寝ております。
バッグからハウスに入れ替えようとしたのに相当疲れてるみたいでバッグで寝ちゃった。

でもレンや、母ちゃんも今日は疲れたよー
早く元気になってくれー(ノд`)

※一緒の日に入学して卒業した芝犬チャオちゃん(5ヶ月)とレン
同級生

スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。