-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
脳味噌オーバーヒート
2006-05-24 Wed 21:20
丁度帰る時間に雷雨にやられた。
でも雷が怖くて持ってた傘もささずに濡れて帰ってきたビビリな豆ですコンバンハ。

あー怖かった。

それにしてもあの風邪が未だ体内に潜んでて困る。
冷えピタが手放せないよママン(ノд`)

鼻をズービーズービーかんでたら電話が来た。

お仕事お疲れ様でーす♪派遣会社の○○です♪
今月末で今回のお仕事終了となりますが
来月から同じ大学の○○部で働けませんかー?
時間は9時18時になりまーす。明日迄にお返事くださーい♪


ウゥッ( ´д` )キャピ声が頭に響くぜ


レンの学校代を稼ぐと始めた今回の派遣。
でも今月働けば学校代は払えるし、何よりレン帰ってくるし、しかも子供の事もあるし。
期間は一応6月末迄ってなってるけど延長で来春迄になる可能性が高いって言うし。
なにより働いてから風邪ばっかりひいている。

でも家に居た時より今の方が活き活きしてる自分が居るのも確か。
お金はあってこしたことはないのも確か。
必要とされてるうちが花って言われるのにも納得できる。
なにより今の職場の居心地&雰囲気が良い。

選択肢が2つでも迷うってのに、3つ。
もうついてこれてないワタシの脳。

①マメダさんから誘われてる契約社員(ボーナス付き)
②今回の派遣社員(日給9,600円)
③両方断って専業主婦


バリバリ働くか、レンとマッタリ家で過ごすか・・・
うぅー(´Д`;)どうしよー

期限は明日。
今夜は眠れない夜になりそうです。
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
