-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嬉しい出来事
2006-05-23 Tue 19:41
今働いてる部署に女性が一人。
音大卒で色白で目がパッチリしてて可愛いお嬢様風な25歳の子。

ちなみに綾瀬はるかに似ている。

綾瀬はるか
↑ポカリのCMの子綾瀬はるか


他の部署にも女性は居るけど慶応卒とか皆頭良い。

あーやっぱり私には別世界だわー(´・ω・`)
なんてったって高卒のワタシ。
なんか世界が違うのよね~

って思ってたら
マメダさんの机の上に見覚えのある漫画が置いてある。

岡田あーみん著の「ルナティック雑技団」


おぉぉぉぉ!!!!( ゚Д゚)なぜこんなところにー!!!!


ワタシがギャグ漫画で神と崇めるあーみん漫画!!!!
マメダさんに聞くと、綾瀬はるか似の女の子が面白いから読んでみてと貸してくれたという。

それからは綾瀬はるかチャンな女子職員と岡田あーみんの話で意気投合。
実家で探しても見つからなかったこいつら100%伝説の2.3巻を貸してもらうことになりました。

岡田あーみんよ永遠なれ
さっそく借りてきた


あーみんファンがこんなに近くに居たなんて思いもせず。

ましてや音大卒。
それでも同じ笑いのツボをもってたのが嬉しくてしょうがない。
しかも彼女も回りに岡田あーみんの漫画の良さを分かってくれる人が居なかったと言うではないか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )同志よ!!

そしてその子の口から

いーじゃんGじゃん最高じゃん♪

と漫画に出てくるキャッチフレーズが出てきた時
岡田あーみんはスゴイ漫画家だったと益々思い知らされたのでした。



ちなみに中はこんな感じ

男好きシスター
コレ読まないと損してますから
さー騙されたと思って皆あーみんワールドへいらっしゃい

別窓 ちょっと思ったこと コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
