-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
(・肉・) 主婦のサガ
2006-05-22 Mon 20:27
先週行ったスーパーは又も混み混み。
そして至る所で詰め放題を開催中。

アジ・菓子パン・練り物・枝豆詰め・もやし・ウィンナー・マグロブツ・アイスとか色々あった。

でもすごい並んでるしー
パンとか潰れちゃうしー
もう魚はおろしたくないしー
他のスーパー行こうかー (・ε・)混んでるの嫌い

って後ろ向きな私に
せっかく来たんだからどれかやってみればと言ってくる夫。


うーん・・・(・ε・)しょうがないなー


詰め放題初めて&ヤル気なかったくせに
姫様が良くレクチャーされてた袋を伸ばしてから入れるってのを忘れずに実行。
そして途中からは主婦の血が騒ぎ
腕まくりまでしたかなりの本気モードで詰め詰め。



結果


豚肉ドーン
ぐろい

1,600グラム
つ、詰めすぎ?



でも私より若い子がビニールから肉が15cm位飛び出しても詰めててビックリ(´Д`;)
アジを詰めてたおっちゃんは職人のようにビニールに突き刺して
最後は芸術作品?オブジェ?なんかアジでタワーができてた・・・・

恐れ入りました。ほんと。もっと勉強してきます。
ま、なんだかんだ言っても結構面白かったです。


ちなみにコレで480円でした(ノ´∀`*)エヘ
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
