-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
31の決意
2006-05-18 Thu 21:26
昨日お酒が入った父が寝ちゃったので急遽泊まりになり
バタバタした豆です。こんばんはー。

豆夫がくれたのは花束でした。ちっちゃいブーケ。
ま、カメラの事があるからしょうがないけどさー花束かー(・ε・)
とゆう冷めた態度をとってたら母親に怒られた。
・・・31なのに。

まぁいいです。
皆に祝ってもらえたことに意味があるのさ。
そう思おう、思うんだ、思い込め自分!!

31


あぁ子供を作ろうか作るまいか考えて考えて考えすぎて31歳。

今年こそは作ろうかなーと
来月辺りからタバコを控えようかなーと
今回は本気で考えております。


って両親に言ったら大喜び。

ま、予定は未定。
またコロコロ気分も変わるであろう女心。

ちなみに我が家には布団が3組。
でも昨日は大人4人。

なぜか主役の私が長座布団(ノд`) 寝違えたー

で、朝起きたら枕元に置いてあった物


サンタ?
ありがと夫。

で、で、でもでも
(゚Д゚;)サッポロポテト?!



そういやこないだ
「昔サッポロポテト大好きだったけど食べてないなーでももう売ってないかービールのつまみにしたら美味いだろうなー」
って話した記憶が・・・

良く覚えてたなぁ。
でもプレゼントにサッポロポテトかー・・・・うーん微妙・・・

およよ。
この包みはなんだ?硬い、四角い、ズッシリ。

開けてみた


     ・・・・・ら



 本一冊
 


( ・Д・)ハァ?
活字嫌いな私に本?!
私が読める本ってったらさくらももこ位。



と、本に付いてる帯を見た瞬間
頭の中に幸田来未のブス恋主題歌が流れ出したのはどうしてだろう。

イルカ

よしもとばなな著 「イルカ」
来年の今ごろはもう子供がいるのだろうか・・・ 



涙がでた。
なんでだかよく分からないけど嬉しかったのかしら。

私やっぱりママになる。
別窓 日記 コメント:13 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
