-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
母の日なのに
2006-05-14 Sun 19:45
引っ越して3年。
免許の住所変更を未だにやってなかったので警視庁から免許更新のハガキが転送されて来た。

あーもう更新の時期だったのね(´-ω-`)メンドクサ
結局ギリギリまで放置してたら夫に連れて行かれた。


免許センター
免許センター


日曜日とあって視力検査の前には長蛇の列。
ディズニーランドと張る待ち時間1時間

視力検査でヘロヘロになった後に受ける講義も
『顔を上げてください』って何度も言われウトウトもできないし。

新しい免許証もらうまで結局2時間
つーかーれーたー!!!


ちなみに新しい免許証がコレ↓


新しい免許証
まるで卓球愛ちゃん
 



迎えに来た夫は新しい免許証と古い免許証を見比べてチビスケだーと笑う。
夫いわく新旧が逆らしい。



旧免許証
旧免許証
5年前
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
