-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
早起きは○○の得
2006-05-13 Sat 15:49
休みだからいっぱい寝るぞー!!
と気合入れて寝たのに結局いつもの起きる時間に目が覚めてしまった。

って言っても9時なんだけど。

もう目はパッチリすっきり寝るに寝られず。

我が家は平日滅多に食料品を買いに行かない。
ときどき夫が会社帰りに惣菜やお弁当を買ってくるくらい。
だから土日はゴッソリまとめ買いをする。

じゃあ隣駅の方に新しいスーパーができたから行ってみよ!!
と、一週間ぶりに買い物へ行ってきた。

前、王様のブランチで姫様が紹介したチェーン店。
店内ではマナーの悪い割り込み&グイ押しオバチャン攻撃にやられ朝からひとイラ。
あーはなりたくないって思ってるけど、やり返してたから同類かしら(ノ´∀`*)ウフ

あまりの混み様に30分位で退散したけど結局ビニール5袋。
5袋でも4千円!!安っ!!

いつもだったら買わないであろう物まで購入


サバ君
サバ


買ったら満足してしまう横着者な自分。
冷凍すると1年位そのままになって最後夫に捨てられるんだよなー

よし!!今日はやっちまおう!!(`・ω・´)9
と、魚と格闘。


パカっとね
開いた


ぐつぐつ
ぐつぐつ


仕上がりは・・・?


サバの味噌煮風になる予定なんだけど未だ煮てる途中なのであります。
あー手が魚臭いー(ノд`)
思いのほか魚切るのに時間かかったから時給に直すと高級サバ味噌になっちゃうわ。


ちなみにこのサバ



2匹で100円(・∀・) アンビリバボー

別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
