-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
めいいなめい
2006-05-04 Thu 23:49
千葉の道が混んでいる。
IKEAとかメッセのイベントとかで渋滞してるらしい。

遠出しないのに渋滞に巻き込まれるなんて嫌だー!!
と、いうのと
なまった身体を動かそうというので自転車で幕張ガーデンウォークへ。
つつじ
只今ツツジ満開。


でもさすがGWすんごい人・人・人。
人の多さに耐え切れず早めに退散。


唯一買ったもの




お医者さんセット
お医者さんごっこセット




自分用じゃないです。念の為。
そうゆう趣味はありません。



姪っ子喜ぶかしら~(*´∀`*)ワクワク




と、早速渡しに行っちゃいました。
ちょい混み
やっぱり渋滞

聖路加ガーデンプレイス展望台
でも都心は空いてて到着予定時間より早く着いた為、聖路加ガーデン散策。



2ヶ月ぶりの姪っ子は最初照れてたけど


おねちゅありましゅねー。
お注射チクンしましゅー。
おくしゅりどーじょー。


おままごとにお医者さんごっこと大忙し。
じっとしてることがない姪っ子。
おかげで今日撮った写真が全部ぶれぶれ(ノд`)

動きまくり
ノンフラッシュ


・・・ま、喜んだ顔見れたからいいかー。
めいいなめいの続きを読む
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
