-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
行楽日和
2006-05-01 Mon 23:59
前見つけた穴場の病院に3度目の来院。
10日経っても扁桃腺の腫れが引かないってので薬を変える事になった。

というか、風邪に加え膀胱炎にもなってしまったのよぅ(ノд`)


で、薬が又増えた。

薬漬け
薬漬け


今日は天気が良かったから行楽日和だったんだろうなー
出かけられないのに天気がいいとむかつく。
だから明日の雨は嬉しいのだ。

あーどうせ性格歪んでますよー(・A・)ケッ


そんな歪んだ心を和ましてくれたもの






ビッケ
ビッケ


コレ見た時すっごい懐かしくなった。
でも顔くらいしか覚えてないなぁ

そしたら「ビッケ♪ビッケ♪小さなバイキングー♪」とイイ声で歌い出した夫Σ(゚Д゚)オォ

・・・年の差を感じた。
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
