-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
10日ぶり
2006-05-02 Tue 23:04
今日は両親揃って通院日。
その帰りに救援物資を持って家に寄ってくれた。
とっちらかってて風邪菌だらけの我が家にヨウコソ(・∀・)ノ

まだ風邪っぴきって事で、大人しくこないだ行った旅行の動画を
ビデオに取り込みながら4人で鑑賞。

レンに会いに行ったときの動画も一緒に見た。

両親もレンの勇姿を見て『かしこいなー』と絶賛
ウフフ(ノ´∀`*)でしょでしょー
注)中川家じゃないです。

最初は、
ちゃんと考えもしないで犬なんか飼うからだ!!とか
なんで耳が立ったんだー!!とか言ってた父だったけど
テレビに映るレンを見て「耳が立っても可愛いなぁ」なんて言い出してビックリ。

いつの間にか両親も親バカに変貌しておりました。

そして今とても調子がいいワタシ。
風邪菌よ何処へ?て感じ。
やっぱり親のパワーは偉大だ(´ー`)

あまりにも調子がいいので、只今10日も我慢していたビールで乾杯中。
久々に飲むビールは格別でーす!!σ゚д゚)ボーノ!
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
