-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ついついお口が
2006-04-28 Fri 22:02
5月の1日、2日は夫が休みをとってたから私も休みをもらって明日から9連休!!
そう思ったら急に力が抜けて今すっごい睡魔が襲ってきております。

でも今日は4日で辞めた会社の給料日!!
といっても振り込まれる分けではなく

この時代に手渡し制Σ(゚Д゚)古っ!!

なので仕事帰りに寄ってきて貰ってきましたお給料


25,200円
4日間分
4日間頑張ったご褒美ね(・ω・)ンフンフ



でもこれもレンの学校代に消えていくのだ
働けど働けどこの暮らし楽にならずだよぅ(ノд`)


ちなみに取りに行ったときボスは出てきませんでした。
猫ひろしが対応したんだけど、すっごい嫌そうだったなー

ま、いいけどね別に。(・ε・)キニシナイモーン

全く聞いてきてもないし早く帰って欲しそうだったけど
新しい仕事してる事、ここ辞めてよかったーって事を言ってから帰ってきました。

最近余計な一言が増えてきてて困ります。
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:1 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
