-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ふきだした手紙
2006-04-27 Thu 19:26
相変わらず風邪が抜けず身体が重い豆です。ただいまー。

でも、ダルさで身体が重いだけか?と聞かれたら返す言葉無し!!
只今最高体重を更新中であります。

あぁ・・・又服が入らなくなっちゃうー(ノд`)

そんな凹み気味な私を笑わかせてくれたもの。
以前一緒にボーリングのピンを被った巨乳な酒子さんのブログでやってた

 

自分と相手の名前を入れたら勝手に手紙を作ってくれる。

こりゃ楽しそーだ!!
(・∀・)アヒャ!!

私もやってみよー!!


で、こうなる。

酒子さんからの手紙
こんにちは。豆子。酒子です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、あたしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、あたしが豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、豆子はかなりの変態だと強く感じています。次に、あたしの秘密を豆子に教えようと思います。実はあたしは、六つ子なのです。ではお元気で。バイチャ。

酒子より

-------------------------------
かなりの変態って・・・(゚Д゚;)ヒョー
そしたら酒ちゃんなんてどうなっちゃうんだー
-------------------------------

まりどんさんからの手紙
おいーっす、豆子。読んでますかー。まりどんだよ。今日は、私が豆子のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、豆子のすべてを知っています。次に、私の秘密を豆子に教えようと思います。実は私は、まりどんではないのです。意外でしょうか? 本当のまりどんは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。またね。

まりどんより
-------------------------------
意外じゃないです。まりどんさんだと思ってたら旦那さんだったりするし!!
それに似合いそうです鉄仮面

-------------------------------



ふきだした手紙の続きを読む
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
