-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ハッピーランチ
2006-04-25 Tue 18:13
昨夜、またもやダウンして21時前に寝ちゃったから
今朝は早く目が覚めコメントにレスまでできちゃう余裕かましてたら
会社に着いて携帯やら出勤表やら全部忘れてきたことに気づいてショックを受けた豆です。
こんちはー。

本当に携帯忘れたのが悔やまれる(´Д⊂クソー

なぜなら!!

素敵な素敵なマメダさんにランチに誘われたから(ノ´∀`*)デヘヘ

しかも二人!!これってちょっとしたランチデート!?
午前中にランチの事を聞いてからソワソワソワソワ~
早くお昼にならないかと時計ばかり気になっちゃうってなもんよ。

ちょっと離れた美味しいお店に行こうって事で
マメダさんの車の助手席に乗り込み出発!!
同じマメダ同士色々話せて嬉しかったよぅ。
ブログにマメダさんの事書いちゃった話もして楽しい時間をすごせました。
そしてまたもやゴチ。

今日のおうし座の運勢良いっての当たってたかも(*´∀`*)ウフフフフ


でも携帯が無い・・・

せっかくだから今日のランチ撮りたかったー
もちろんマメダさんも隠し撮りしたかったー

派遣って事で気を使ってくれて
こーゆー風にしてくれてるってのは重々承知だけど嬉しいものは嬉しいのだ。
てか、今日のランチの時間で最終日の確認したかったみたい。

なんと!!またも、こんな短期派遣なのに送別会を開こうって計画をしててくれてたのー
マメダさん本当いい人ねアナタ(´Д⊂グスン

しかも派遣じゃなくて3年間の契約社員として働いてみないかと誘われてしまった!!
契約でもボーナス付きなオイシイ話なんだけど、子供の事とかあるから保留。
でもとりあえず5月の1ヶ月だけ延長することになりました。

延長は予定外だけど
自分の仕事っぷりを認められるって嬉しい。
それも素敵な仕事のできるマメダさんに言われ舞い上がりまくり。

おかげで慣れ親しんだ帰り道さえ間違えた。



Σ(゚Д゚)ハッ

幸せな後って悪いことが起こるんだっけ!!
浮かれ気分でロックンロール歌ってる場合じゃないわー
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
