スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
久々の我が子
2006-04-24 Mon 11:07
結局風邪がぶり返し午前休。
自分の身体が恨めしい豆子です、ごんにぢばー。

でもレンの話はどうしても早く書きたいんで先に報告。

昨日1ヶ月ぶりに会いに行ってきたんですけど・・・・



 ワンコに吠えなくなってた!!


久しぶり
えへ
 

ほかのワンコと仲良く遊ぶまでは無理だけど
普通にワンコの尻の匂いを嗅いでた!∑(゜∀゜)ワオ

しかもすっごい可愛がられてて
先生とか助手のお姉さんが近寄るたび恒例の尻尾高速回転。
私達を横目で見たけどお姉さんのところに行きたくてしょうがないレン。

これはもういつものことだから慣れっこだけど久々の再会なんだからさー
もう少し愛想よくしてくれよー!!
と、しょっぱなからガックリ。

てなわけで、涙の再会じゃなくヤキモチ再会となりました。

昨日は飼い主と一緒に訓練するんだけど
なんと、我が家の問題児のレンがワンコの手本になってたんです。

聞くと学校では相当な優等生と言う!!
しかも今度レンがその学校のHPに載るんですー
えぇ、あまりにも可愛いから(ノ´∀`*)ウフフ
学校にいるワンコの中では一番小さいからか本当に可愛いんですって!!

はい、親ばか発言です。認めます。
でも可愛いもんは可愛い。これしょうがないです、はい。

 僕可愛いでしょ?
来月は一緒に家に帰ろうねー
 

でも朝の8時に家を出発して、帰ってきたの19時。
ほんとクタクタ。

しかも最後のほうはレンから犬舎に戻りたがる始末。
きっとレンにとって今の学校は居心地いいんだろうなー。
まーちょっと飼い主としては寂しいけど安心して帰ってこれました。

ちなみに来月、卒業決定でーす(・∀・)v
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:18 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。