-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ハッピーバースデートゥーミー
2006-04-20 Thu 22:10
と、いっても誕生日じゃないんですけどね。
まーあと1ヶ月ほどしたら31になっちゃうけど・・・・

25歳を過ぎたあたりから坂道を転がるようにっていうより
崖から突き落とされたみたいに急降下してる感じだわー
ほんと年取るって早い!!!!


そんな訳で

 誕生日、来るなと思えど物は欲しい 字余り
 

そう!!誕生日っていったらやっぱりプレゼント!!
でも誕生日あたりに欲しいものって言われても物が浮かばない事が多い。
けど全然誕生日とかクリスマスとかじゃないときには欲しいものが頭に浮かびまくるのです。
これも一種のアマノジャクなのかしら。



で、今回欲しくなったものがコレ




欲しい物

今まで使ってたデジカメだとレンの声が入らなかった。
でもこれなら動画を撮ってる最中に画像も撮れるってゆーし持ちやすそう!!

で、夫へ報告 「コレ欲しい」

夫 「じゃ誕生日プレゼントでね」



それじゃ遅いんだー!!
レンに会いに行くまでに要るに決まってんでしょー!!




で、昨日



 カメラー
マイカメラーゲッツ
 



わーいヽ(´∀`)ノわーい
 


実は今母親が泊まりに来てるんです。

風邪のお見舞い?

いえいえ

実は明日から母娘のぶらり旅なんです。
仕事をする前よりもっと前から決めてたこの旅行
帰ってきたら次の日はレンとの面会、次の日からは仕事とスペシャルハードウィーク。

こんなんで風邪なんて引いてられないのに・・・

でも薬も冷えピタも保険証も準備万端!!
風邪菌にゃあ負けません!!
さっそくカメラ活用してきちゃいまーす(ノ´∀`*)ウフフフフ
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
