スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
激走マスク女
2006-04-19 Wed 16:38
さてさて、皆様ご心配ありがとうございました。
熱は下がって一安心なんです  
喉が痛すぎて唾が飲み込めない&話すのも辛くなり
本日は仕事を休んで家で静養中の豆でございます。
こんちはー(´-ω-`)ノ

で、しかたなしに病院へ行くことに。

でも病院嫌い。
こっちに引っ越してくるまでは病院大好きで健康なのに「差し入れー」とかいって遊びに行ってた。

でも・・・こっちの病院は地域密着型ではない気がする。
マンションが増えてるのに病院が少ないから混んでるし、先生と話す時間も少ない。
しかも会社が入ってるビルに入ってる病院が多いからか
健康診断やら人間ドックやらで待ち時間が異様に長い!!!

前したかなく行った時も1時間半待たされて体調悪化。

でも抗生剤欲しいし行くしかない!!と、気合入れて行ってきました。


 この中の病院
いそいそ
 
でっかいマスク&この時期にゃしてる人は居ないであろうネックウォーマー+手袋の完全防備。
待ち時間を考え、ペットボトルやら本やら生理用品やら大量節。



でも、この病院とは本当に相性が悪いらしい。




 ひどい(ノд`)
悲しくなった張り紙
 

着膨れしたマスク女はショックで5分位この紙を見つめてから
とぼとぼと家に帰ってゆきました。

せっかく休みとったのに・・・

 がっくり
健康系アミノ式カエルもションボリ



でも負けない!!!!
 
隣町の病院へ行くどー!!! 
気合入魂




一人運転は怖いから、愛車折り畳みチャリンコでレッツゴー!
チャリでの来院に医者もビックリ。
喉見てさらにビックリΣ(゚Д゚)
「これは相当痛かったでしょう」の言葉に、誇らしい気分になったのはどうしてだろう。

こうして無事薬も手に入り一人まったり過ごしとります。
でも一人写真取ってる時「こんなんでいいのか自分?!」と考えたけど

ま、ま、まぁいいよね。








30歳女子
復活マスク豆


んじゃ、本日のビックリメカいってみよっ!!
ってタイムボカン知らなかったらこれもこれで凹むわー。
さてさてリベンジのリベンジのリベンジ!!

今度こそっ
激走マスク女の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。