-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ショックで寝込む
2006-04-18 Tue 19:47
昨夜泣きながら夫の帰りを待っていた豆です。
こんばんはー。

いやー参りました。
久しぶりに酷い風邪をもらったらしい。
日曜の夜から喉の調子が悪く月曜は会社でミスばかりして帰ってきたら身体が痛い&寒い。
熱を測ると、なるほど納得。38度。

いつもだったらパソコン開いてウフフアハハってしてんのが
全く座ってられないし横になっても熱のせいで皮膚と関節が痛くて眠れないしと散々。
冷えピタをデコやら喉やら張りまくり重ね着しまくって一気に熱を出して早く治そう作戦実行。
背中にカイロ張って痛み止めと風邪薬と睡眠薬飲んで大汗かきながら就寝。

アメ横で魚売るオッチャン真似してる?って言われそうな声だけど
作戦が成功したようで熱が下がりました。
でも扁桃腺が腫れてるから油断しないでイソジン愛用します。

今週は風邪なんてひいてられないわー。
なんてったってレンの面会が日曜日にあるのだ!!


あーでも「こいつら100%伝説」を皆が知らないの結構ショック大きかったんだよな・・・・

それで具合悪くなったのかもー


ちょっと悔しいので、リベンジ!!
駄菓子屋の前とかゲーセンに無かった?
このコインが実家の机の中から出てきて懐かしくなったんだけど・・・・




ジャジャーン♪






ゲーム
し、知ってるよね?←弱気
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
