-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
17年物
2006-04-16 Sun 19:41
ちょっとばかし実家に帰ってた豆です。こんばんはー。
豆夫が風邪をひいたのがあまりにも頭にきて久しぶりに喧嘩。

でも実家に帰ってたのは喧嘩が原因じゃなくて母親のお抱え専属美容部隊だから。
今日は結婚式に出席するってゆうので前日から実家に泊り込み
朝早くからメイクにヘアセットと大忙し。

でも結構良い感じに仕上がった&母親の喜ぶ顔を見れて満足です(´ー`)

 完了
ウフ
 

ついでに実家に置いてある私の物は無いかと漁ってきました。
そしたら昔買ってた大量の漫画本が出てくる出てくる。
今じゃ恋愛物の漫画ってあんまり読む気しないけど恋愛物多し。
あとHAPPYとかYAWARAとかスポ根もの。

でもその中で異色を放つ漫画を発見して持って帰ってきました。

知ってる人は知っている。
って当たり前か。

漫画

こいつら100%伝説
自信をもってオススメの一品!!


17年も前の漫画なのに読んだらフフ・・フフフフと笑いが止まらず。
時が経っても自分の好きな笑いは変わってないらしい。
でもせっかく夫の為に持って帰ってきてあげたのに、すかして読んでてムカムカ。
「なんで笑わないんだー!!!」とキレる私の気持ち誰か分かってくれるかしら。
笑いのツボがあわないのは寂しいよー(ノд`)


別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
