-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
紐が好き
2006-04-11 Tue 20:10
 スーパーニュース
 
さっきの地震で、終わったなと思った豆です。こんばんはー。
 

いやーとうとう来たのかと思っちゃいましたよ大震災。
下だけヨレヨレのスエットで上は仕事着のカッチリ系のままクツロギモードに入ってたから焦った焦った。
サラリーマンで言えば『ネクタイ姿なのに下モモヒキ』みたいな状態。
こんなんじゃ外になんて出れないよー
アワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ

テレビ付けて地震速報確認したいのに、こーゆー時に限って録画の
『ビックリ!!北朝鮮の裏側』とかやってるしっ!!(〃*`Д´)バカー!!

「只今こちらで揺れを感じております」って安藤さんが言うのが見たかったのに・・・・


ま、たいした地震じゃなかったから良かったけどさ。


そうそう、地震があると癖で上を見上げてしまう。
昔って地震があると電気の紐の揺れで震度がどれくらいかとか予測してた子だったから?
でも今は紐の付いてる電気が我が家に1つも無い。
だから予測が出来なくてツマラン。
なので地震用に紐買ってぶら下げとこうかしらとか本気で考えてたりします。

みなさん家もヒトヒモいかが?
私と同様で地震→電気確認って人案外多いんじゃないかな。
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
