-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
豆子走る
2006-04-10 Mon 21:20
相変わらず夫の帰りが遅いから一人風呂上りビールを堪能してる豆です。こんばんはー。

あー月曜日って働いてなくても働いてても嫌なもんだ。
やっぱり金曜日の夜が一番好き!!

そんな私の最近の楽しみといったらランチタイム。
さー今日はどこで食べようかな~(ノ´∀`*)ワクワク

学食は木曜日にデビューしたけどイマイチ!!
実は大学って言っても学生の居ない大学なので、学食とは名ばかりの社員食堂って感じ。
周りはお偉いさん&教授ばかり。
※若い子居ません。

その中でデスノート(怪しい漫画)を読んでいた自分に拍手をおくりたいわ。
隣に座ってた教授が横目で見てたけど来月には居なくなるんだからヨシ!!(・ε・)キニシナイ!!

ちなみにデスノートはこんなのが出演率高めです
リューク
オタクじゃないよ

しかもメニューが少なかったし・・・
しかも学食の値段じゃないような気が・・・・

でも携帯で食べたものを写す事ができなかったのが悔やまれる。
だって・・・私の携帯だけ?すっごいシャッター音がするの。

学生が居たら普通に撮れるんだろうけど、この空気の中で「キャッシャーン♪」って鳴らせないってー。

はい、変なとこ小心者らしいです。

そんなんだったら外に食べに行ったほうがいい!!

と、いうことで昼はセッセと外に飛び出しております。

んじゃ今日は沖縄料理いってみよー!!

と、
楽しみに行ったら臨時休業(ノд`)


仕方ない、次!!
インターネット使えるカフェに行くかー!!と、行ったら

・・・・PCうまってる(ノд`)

仕方ない、次!!
・・・・・

こんな事を繰り返すうち時間も大分経過し休み時間も残りわずか!!
しかも気がつきゃ家の傍(|| ゚Д゚)ガーン!!

で、結局寂しく家でカップ春雨を流し込んだのでありました。
まーお金使わなくて済んじゃったからラッキーなのかな。
でもこの往復で買ったばかりの煙草を落とした。
やっぱり人生うまく出来てるらしい。
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
