-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ほのぼのな休日
2006-04-09 Sun 17:34
昨日の続きで防災グッズを買いに行ってきた豆です。こんにちはー。

えぇ、もちろん皆様すでにお分かりでしょうが1つも買っておりません。
またも菓子やらPCソフトやら防災の「ぼ」の字も付かないような物ばかりです。
こーゆーのあったら便利だろうなとか思うのに、
「また今度でいいかー」ってなって購入まで至らず。
地震あったらお菓子だけ持って逃げる事になりそうです。

土日とあってコストコも激混みでした。
でも混んでる所は好きじゃないんで素通り。
マリンスタジアムやコストコ周辺は駅から少し離れてるので
普段車ばかりで歩いてる人を見たことがないのに今日はワンサカ。

ん?ん?なんで人が歩いてるの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

見たら近くに新しい公園が出来てそこに人が吸い込まれてゆく。
んじゃ私たちも!!って寄って行く事に。

今ブログトップで使ってる写真がソコ。
偶然にも今日から開園。

 上空から
 「さくら広場」 
広っ!!
 

なんとあの日本を誇る安藤忠雄が設計してたと知ってビックリ。
こりゃ来て良かった。

まだ植えられたばかり桜とあって細かったけど
花びらがヒラヒラと風で舞いフラワーシャワーを浴びてるみたい。

ワンコもいっぱい散歩に来てた。
レン何してるかねー来年はレンと一緒にここに来ようねー♪
と、夫婦で話しながら舞い散る桜を眺めて笑顔になりました。

 さくらあっぷ さくら遠目
 
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
